IS12Tを一週間使ってみての不満点など

ということで、一週間使ってみて不満だったり良く分からなかったりすることのまとめ。

電池の持ち

今までスマートフォン使ったことないので比較できないんだけど、電池の持ちはそんなに良くない気がするんだけど…。それとも他が強烈にダメってことなのかな?
Hotmail, Google Mailの設定で「新しいコンテンツのダウンロード」を「新着アイテムの受信時」に設定してるのもあると思うんだけど…。
ということで、使ってない時はWi-Fi, Bluetoothはオフにしました。

後、いざというときのために充電池買った。

メール関係

キャリアメール(ezweb.ne.jp), Cメール(SMS)対応していないこと。
取りあえずなくても良いし、最初から分かってて買ったんだけど、iPhone4Sは当初から対応してるのに、IS12Tの対応が当初予定から延期になったところが納得いかない

戻るボタン

戻るボタンが押し込むような感じでイマイチ押しずらい。
一番使うので、場所, ボタンの形状ももう少し考えて欲しい

メール着信音

メール着信音が変更出来ない。
メール着信音が着メロ等に変更出来ない。(コメントでConsolasさんにご指摘を頂いたので修正しました)
あと、ボリューム調整って、着信音量変わらない気がするけど気のせい??

ちょっとしたカスタマイズ

ロック画面(待ち受け画面)のカスタマイズが壁紙以外、出来ない

Wi-Fi

au Wi-Fi SPOTに対応していない
au Android向けサービスとうたってるのでしょうがないかも知れないけど、同じISフラットの契約だしau Wi-Fi SPOT対応して欲しい。
他のは我慢できるけど、これは早急に対応して欲しい。

ってな感じ。本当にWi-Fiは使わせて欲しいなー。