今日の落し物

今日は天気があまりよくなかったけどトラのトラの人と西湘PA集合→大観山へ。この写真は帰りの東名の駐車場ですが。

大観山の駐車場でポツポツ来たので、伊豆方面は止めて芦ノ湖スカイライン, 箱根スカイライン, 長尾峠経由で富士山方面にでもという流れに。
割と富士山は良く見えました。

が、長尾峠でなんだかイオンが…。

またフランジナット落としてました。昔のメモ調べたら2006年に落としてました。
ということで応急処置。今回は一緒に行った人が何故かワイヤーツイスター持ってたので、前回よりちょっとマシにできました。

ということで、今日は早めに切り上げて、帰りにディーラーに寄ってフランジナット買って帰ったんですが、前も予備を買った記憶が…。今度ちゃんと探そっと。(^_^;