9/12,9/13の補完

そういえば、一ヶ月前にドライブに行って

諸々については後で補間予定。

http://d.hatena.ne.jp/tmurata/20090913/1252845784

と書きつつ忘れてた。w
なんとなく写真あげてお茶を濁しときます。

1日目の昼飯




雨の中、小淵沢辺りのこじゃれたそば屋で。うまかったけど、もっと量が欲しかった。

宿着


宿着いたら風呂。ブランコがある謎の露天風呂。

2009/09/12の夕飯








山の幸。この後は部屋に集まってダラダラと呑み

2009/09/13の朝飯


飯食って外に出たら前日とうってかわって良い天気。


この宿でいつも食べたくなる温泉玉子。

新穂高ロープウェイ

晴れたし車だしということで宿の近くの新穂高ロープウェイに乗りに。山登りではない。w

上りと下りのすれ違い。

上はちょうど雲がかかってて見通し悪かったです。残念。


そして下におりると晴れているという、いつものパターン。

帰路


バイクの人達とお別れ。中央道の渋滞を避けて塩山から奥多摩を抜けて東京へ。

2009/09/13の夕飯



東京に着いて、家の近くのデニーズで食事。
車出してもらった人におんぶに抱っこの旅行でした。