今日の散歩 新宿〜市ヶ谷〜池袋

ネットで前から気になってた近所の武蔵野うどんの店へ息子を連れて昼飯を食べに。
が、全然見つからないので、あきらめて新宿御苑の志な乃へ。武蔵野うどんの店つぶれたのかなぁ。

合盛り。1100円也。
腹ごなしに適当にサイクリング。

で、20年来やってみたかった平日の市ヶ谷の釣堀デビュー。



一人一時間690円+貸し竿100円+餌80円。
返しのついてない針での釣りなので、ちゃんと合わせないと釣れないです。
ということで、釣果は息子が鯉一匹。俺坊主。負けた。

次は飯田橋から春日通り使って池袋へ。

歌舞伎町の店閉めた後、いつの間にか池袋で復活してた新宿椿庵のタイヤキ。
あんこの味が変わってたけど、やっぱり美味しい。年内か来年の頭には、また新宿に店を出すとのことなので、楽しみに待ってます。


で、タイヤキ食いがてら雑司が谷鬼子母神へ。

てな感じでイマイチ腹ごなしになってないけど、ダラダラ帰宅。
散歩日和な一日でした。