鈴木みそ / 銭(壱〜七巻)

コミック 銭 1巻 (Beam comix)

コミック 銭 1巻 (Beam comix)

コミック 銭 2巻 (Beam comix)

コミック 銭 2巻 (Beam comix)

コミック 銭 3巻 (Beam comix)

コミック 銭 3巻 (Beam comix)

銭 四巻 (ビームコミックス)

銭 四巻 (ビームコミックス)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 五巻 (BEAM COMIX)

銭 六巻 (BEAM COMIX)

銭 六巻 (BEAM COMIX)

銭 七巻 (BEAM COMIX)

銭 七巻 (BEAM COMIX)

なんか評判が良かったので近所の古本屋回ってゲット。
鈴木みそといえばファミ通で業界裏レポートみたいな漫画を書いてて、最近読んだのも同じようなノリだったので、その流れかと思ったら意外なことにストーリー漫画でした。
題名のとおりイロイロな業界での銭の流れの話なんですが、ストーリーに落とす際に削られるせいか、いつものレポート漫画よりもちょっと物足りない感じもします。
その辺りはストーリー漫画だからしょうがないでしょうし、出て来る数字は相変わらずリアルでまあおもしろかったです。でも最後のオチはちょっと…と思いました。
でも、そんなことより天気がすごく良かったので、漫画読んでたら損した気分。:-)