今日の散歩3 鴻池朋子展 インタートラベラー 神話と遊ぶ人


帰り道からちょっとはずれるけど、まああんまり変わらないし、ということで東京オペラシティへ。写真はオペラシティのオブジェ。口をパクパクさせてます。

ICCの方は前回見たときから展示が変わってない(変わるのは今週末からだった!)ので、鴻池朋子展 インタートラベラー 神話と遊ぶ人を見てみました。
「赤ん坊 Earth Baby」の展示は気持ち悪くて良かったけど、その他はちょと趣味じゃないかなぁ。
正直モーニングとかで連載してそうな漫画っぽく感じました。
030 開館10周年記念 響きあう庭, project N38 山下美幸の方は割りと好きなのも混じってて良かったです。