箱根〜西伊豆

最近、約束してもちゃんと起きる自信がないので今日もソロツーリング。
7:40に家を出たのでやっぱり遅いな。w
いつものように第三京浜〜横浜新道〜西湘バイパス〜旧真鶴道路〜椿ラインで箱根大観山へ。

この時点で10:30。w
さて、どうすべぇかということで、伊豆スカ通って修善寺経由で西浦まで。
道中、田植えも終わって緑が綺麗です。

西浦着いたらいつもの店でいつものイカアジ丼1470円也。

ここでいつもの店と書きましたが、今日初めて店の名前知りました。

井里絵(いりえ)という名前だったんですね。
満腹したところで、戸田まで下って仁科峠〜西伊豆スカイライン修善寺へ。
後はいつもの帰り道ということで、伊豆スカイライン〜箱根新道〜小田原厚木道路〜東名で帰宅。
遅い時間に出た割にはいつものコースこなしたので満足。
しかし、またオイル漏れ?

スターターの横からのオイル漏れなのか、キャッチタンクから吹いてるのか良く分からん。