だらだらソロツーリング

ネットワーク障害が復旧しなくて仕事にならないし、そもそも暇だったので、急遽仕事を休んで、ちょろっとバイクにでも乗るかと画策。
しかし平日の246の通勤バトルに巻き込まれるのもイヤだしなぁ、などとダラダラして結局家を出たのは9:30頃というていたらく。
ということで行きのコースは
第三京浜〜横浜新道〜西湘バイパス〜真鶴旧道〜椿ライン〜大観山
といういつもの箱根コースを取ったんですが、下道が混んでて大観山着いたら12:00過ぎてました。
また混んでる道通るのもイヤだし、帰りは中央道でも使うかということで、帰りのコースは
大観山〜芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン長尾峠〜山中湖から道志みち〜相模湖〜八王子から中央道
という感じで帰って来ました。ヘタレなので結構疲れた。w

写真は多分、芦スカで撮った富士山。

道志の道の駅で食べた山葵を練りこんだうどん。写真で見るとソバにしか見えんし、ぼそぼそした食感でイマイチ。
あ、写真撮り忘れたけどソーセージパイの方は美味しかったなぁ。

道志の道の駅のカッパ。

いや、良い天気でしたね。